スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新発売!  島西神水入浴料が新しくなりました!

天然ミネラル入浴料 きらら礦源 新発売

ご好評いただいています島西神水入浴料が、新しく天然ミネラル入浴料 「きらら礦源(こうげん)」 として生まれ変わりました!これまでの入浴料よりさらにミネラル成分を濃くし、温泉効果がさらにパワーアップ!湯上りのお肌のスベスベ感、ポカポカ感に自信があります!

これからの寒い季節、自家製温泉に入り冷えた身体を芯から温めてください。

お風呂にミネラルを入れると ポッカポッカです!

実は、島西神水入浴料の話ではありません。

今、死海の塩をお風呂に入れて入浴しています。それが良いんです・・・体はあったまるし、髪につけると髪がつるつるです。私、暑がりの寒がりなのですが、この塩を入れたお風呂に入ると眠るときまで寒さを感じません。

通販好きの女房が、購入しました。結構高いものです。1回の入浴で6~700円くらいのようです。何が良いかというと、この塩にはミネラルがたっぷり含まれていて、温泉効果があるとの事です。
そこで、ピンときたのが島西神水入浴料です。これもミネラルの塊です。きっと同じような効果があるはず。しかもこちらは1回分200円でずっとお安いです。

島西神水は毎日飲んでいるのですが、実は、島西神水入浴料は使ったことがないのです・・・。
そして、昨年の暮れ、忘年会で、武藤社長とお会いしたときにこの話をしたら、ぜひ島西神水入浴料も使ってみてください。今度サンプルを送りますからと言っていただきました。

きっと、安価で同じような効果があるのだろうと思っています。島西神水入浴料のお風呂に入ってその結果をご報告します。

同じ効果なら、安いほうが良いですもんね!

そして、今少し不安に思っていることがあります。塩を入れると風呂釜やその他お風呂の金属部分には悪いのではないか・・・と、島西神水入浴料なら塩分がほぼないので安心だと思っています。

思い出しました・・・ミネラル入浴料

昔テレビの情報番組で、にがり(豆腐を作る時に使う)健康法というものを何度か見たことがあります。

にがりは、海水を煮詰めて結晶化した塩を除いたもので、海の成分=ミネラルの塊です。
それを、飲むと脂肪等の吸収を抑えインスリンダイエットのような効果があり、便秘にもよいとのこと。
また、お風呂に入れると、新陳代謝を高め肌によいとのこと。
植木や花に与えると植物が元気になるとのこと。
でした。

みなミネラルの働きなのでしょう・・・

女房はその中で、お風呂に入れ入浴料として使っていました。(飲むにはまずかったのかも・・・)
確かに、新陳代謝が良くなるのか汗がよく出ます。肌もすべすべになったような気がしました。
しかし、にがりを常備するのは面倒でいつの間にか行わなくなってしまいました。

同じ、ミネラルなら「島西神水入浴料」でも同じと思います。いや、これは入浴料として開発された商品です。扱いも楽、購入も定期購入が可能、値段もにがりとそう変わらない(にがりの値段はビンキリですが)きっと効果も大きいのではと思います。

ぜひ、自家製のミネラル温泉を試してみてください。
そして、にがりを入れたお風呂を経験された方、比較についてご意見をください。お願いします。

にがりで一つ思い出したことがあります。

現在のようなアレルギー症状がひんぱんに現れてきたのは、天然塩が化学塩に変わった1971年以降のことだといわれているそうです。天然塩には豊富なミネラルが含まれていましたが、化学塩はただの塩化ナトリウムです。
やはりミネラルの働きとは偉大なものなのですね!

島西神水はお肌にも・・・いい感じです!

私の女房は、「島西神水」を100円均一で買ったスプレーボトルに入れて顔に吹きかけています。
お肌がつるつるになり化粧の乗りが良いそうです。

また、知り合いのエステサロンでは、頭皮のマッサージに「島西神水」を使っています。日焼けなどで頭皮が疲れると顔のシワの原因になるそうです。その対策に「島西神水」をスプレーしてマッサージを行うそうです。

このように「島西神水」は飲んでミネラルを補給するだけではなく、肌につけても効果があるようです。
そこで、「島西神水」では 入浴料 も販売しております。

そうですよね!温泉といえばミネラルですものね!

皆さんも、ご自宅で温泉・・・「島西神水」は自然の岩から抽出された天然のもの、だから天然温泉です。・・・ご家族で楽しんで、健康になってみてはいかがですか!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。