スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欄の花が咲きました!

新年明けましておめでとうございます。昨年は多くの方に超ミネラル水「島西神水」をご購入いただきありがとうございました。本年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

今年は新年早々によいニュースです!

12月に、枯れ草(小さな欄)に新芽が出てきたことを書きましたが、その欄は緑の葉が出てきただけでした。でも元気そうなので気長に待ってみます。

しかし、昨年暮れにとりあえずもらってきた花の終わった欄。女房はこんなの咲くわけないよ、何でこんなものもらってきたの・・・チョット不機嫌でした。

でも、あの超ミネラル水「島西神水」をあげていたら・・・何と花が咲きました!ビックリです。温室もありません。よくあるお花の栄養剤も何も与えていません。飲み残した、超ミネラル水「島西神水」を朝かけていただけです!

欄の花咲きました

女房も何かビックリしたようで、しきりに友人に話しています。・・・いやいや、自慢げに話しています。
まるで自分の手入れが良いかのように・・・???

でも本当は、花を咲かせやすいタイプの欄なのでしょうか? 一般に欄の花を咲かせるのは難しいということくらいしか、お花のことは良く分からないので誰か教えてください。

コメント

欄が咲いた!

いや~欄、咲いたのですか!凄いですね。。
びっくりです。
私も今年は、一花咲かせるために『島西神水』を頭からかけたいと思います。

2011年01月17日 21:01 from 山口亭一郎URL

非公開コメント

トラックバック

http://themarox.blog119.fc2.com/tb.php/29-0a0b793e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。